2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

といぷー。

2年ぶりに北陸の山間の実家に帰る。 久しぶりの実家に到着すると、なんかもふもふした生き物が膝の上にのってくる。 !!! ご近所で飼われていたけれど、どうしても飼えなくなり(このままだと殺処分に・・・)ということで、昨年の秋にもらわれてきたとのこと…

ミドリvs神聖かまってちゃん(2010/08/12 LIQUIDROOM)

ステージに両バンドが同時に登場し(左側にミドリ、右側に神聖かまってちゃん)が1曲ずつ交互に演奏するというまさに「デスマッチ」。けれど目の前で起こっているのは「死闘」というよりむしろ「公開処刑」という感じだった。とにかくミドリが圧倒的だった。…

Summer Sonic 2010(2日目)(2010/08/08 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ)

2日目も快晴でした。神聖かまってちゃん 初めてライブを観る。 『クレヨンしんちゃん』の出囃子SEが鳴り響いて、の子以外のメンバーがステージに。の子がなかなか現れないことで会場に妙な期待感と緊張感が膨らむ。 突如、真っ赤なノートパソコンを片手にの…

Summer Sonic 2010(1日目)(2010/08/07 千葉マリンスタジアム&幕張メッセ)

サマソニは3年ぶり。2日間参加は初めて。真夏の埋立地は思ったより風が吹いていました。 1日目に観た主なライブの感想を書きました。 あらかじめ決められた恋人たちへ 太陽がむき出しになった空とステージの向こうに砂浜が見えるロケーションがミスマッチな…